ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で女の子1人でも気軽に飲めるバーを教えて下さい。

ぷりん

質問

三軒茶屋で女の子1人でも気軽に飲めるバーを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーって大人な感じがするぺこ!
僕はまだバーに行った事がないぺこから、気軽に入れるバー僕も知りたいぺこ♪
今度一緒に行くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BAR CIELO
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13095467/

三軒茶屋で美味しいバーを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アルフヘイム
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13159167/

美味しいバーを三軒茶屋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ハレバレ (harebare) - 三軒茶屋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13004778/

カフェのようなダイニングバーなので女性お一人でも気軽に行けますよー^ ^
カウンターでお酒を飲みながらまったりできます★

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

BAR Sheets (バー シーツ) - 三軒茶屋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13036105/top_amp/

初めては正直入りにくいと思いますが、思い切ってドアを開ければもう大丈夫です。カウンターもあって居心地が良いので是非!

お店をチェックする

ナオ925

ナオ925

20代

アルフヘイム (ALFHEIM) - 三軒茶屋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13159167/top_amp/

ダイニングバーに近い感じのバーなので入りやすいと思います。一人飲みに慣れてきたらもっとオーセンティックなバーに移るのもいいですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line