ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8名くらいで入れる、飲み放題¥4000位のコースのあるお店教えて下さい(^^)

ぷりん

質問

8名くらいで入れる、飲み放題¥4000位のコースのあるお店教えて下さい(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会があるぺこな!楽しみぺこな♪
コース料理に飲み放題付なら、オーダー気にせずにおしゃべり楽しめるぺこな
ぷりんちゃん、段取り上手さんぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ZERO CAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157879/

ご予算4000円くらいで飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

トム ボーイ カフェ 渋谷円山町店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13037733/

渋谷で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/top_amp/

こちらはどうでしょう?白を基調とした雰囲気の良いイタリアンです。居心地がよくお料理も美味しいです。個室もあり、4200円の飲み放題付き女子会コースがありますよ。接客も良いのでオススメです。

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

あくとり代官 鍋之進 渋谷 - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

寒くなってきたのでお鍋で女子会どうでしょうかー^ ^ 8名で利用できる個室があるのでワイワイ飲めますよー^ ^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/top_amp/

隠れ家的な雰囲気の良いイタリアンダイニングです。カーテンで仕切られた半個室があり、半個室利用のご予算に合う飲み放題付きコースがあります。お料理も美味しいので会話も弾むかと。オススメです。

お店をチェックする

モンティ

モンティ

20代

ビーハウス Bee House 渋谷店(渋谷マークシティ/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000689365/amp/

おしゃれな店内、8名以上で幹事無料!
女子会コースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line