ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室で、水曜18時から接待です。 高級感があり、予算1人8000円程度。 どこかいいところはないでしょうか?

ひろか

質問

個室で、水曜18時から接待です。
高級感があり、予算1人8000円程度。
どこかいいところはないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、ひろかちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀座 竹の庵 5丁目本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

銀座でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

上越やすだ新橋銀座口店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13189504/

新橋でご予算8000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

京都 瓢喜 銀座三丁目店 (きょうと ひょうき) - 銀座/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166365/

少人数から個室が使え、接待にもしっかりしたこちらはいかがでしょうか?
寒くなってきたので、しゃぶしゃぶでおもてなしも良いかと思います☆

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ぬる燗 佐藤 銀座店 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13195789/top_amp/

日本酒が美味しく落ち着いた雰囲気のこちらの和食屋さんはいかがですか?個室もありますよ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

てしごと家 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049389/

個室あり、飲み放題付きのコースもあり、お店の雰囲気もガヤガヤしておらず接待にも利用できるお店かと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line