ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木でランチおいしいところ教えてください)^o^(

あつこ

質問

代々木でランチおいしいところ教えてください)^o^(

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あつこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達や彼氏とランチぺこなー
いろんな機会に使えるいいお店が見つかるといいぺこな

ウププ

ウププ

30代

アヒリヤ (AHILYA) - 代々木/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13009222/

アヒリヤっていうお店はどうでしょ?
おいしくってなかなか本格的なインドカレーでランチができますよ!
結構評価高いんですよねー!
よかったら一度行ってみてくださーい

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

トスカーナ 代々木店 (Italian//BarR TOSCANA 【旧店名】パスタダイニング&カフェバー TOSCANA) - 代々木/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13006887/

鹿肉のステーキが美味しいイタリアンはいかがでしょう?
パスタや魚介も美味しいお店です。オシャレな雰囲気で友達や恋人と利用できますよ♡
ランチはリーズナブルに食べれます(^^) よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

代々木parabola (パラボラ) - 代々木/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13161138/

隠れ家的なカフェレストランです。千円くらいでカフェごはんいただけます。雰囲気も良いです^ ^

お店をチェックする

misako

misako

20代

志乃ぶ (しのぶ) - 代々木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13022719/

煮魚や西京焼きなどのお魚の定食が美味しいと評判のお店です。
ほっとするような家庭の味が味わえる人気のランチスポットです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line