ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大久保でチーズダッカルビの美味しいおススメの、韓国料理店があったら教えて下さい! 年は30代〜20後半で4.5人くらいで行く予定です

あかちゃそ

質問

新大久保でチーズダッカルビの美味しいおススメの、韓国料理店があったら教えて下さい!

年は30代〜20後半で4.5人くらいで行く予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キムチたくさん食べると、お肌キレイになるって知ってるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

韓国料理 無鉄砲
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029161/

新大久保でオススメのチーズダッカルビ、韓国料理を堪能するには、このお店がイイペコ。楽しく女子の集まりができるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

TAK CAFE
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13163113/

チーズダッカルビ、韓国料理が美味しいお店を新大久保でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

トンマッコル - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13043995/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
本場韓国の味がいただけるお店でチーズダッカルビもいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

市場タッカルビ (シジャンタッカルビ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13198194/

新大久保でしたらこちらのチーズダッカルビオススメですよ。コスパが良いお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

水宝館
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000097/
新大久保にある隠れた韓国料理の名店ぺこー!
話題のチーズタッカルビも定番のサムギョプサルもお手頃に楽しめるぺこよー♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

はんあり 新大久保本店 (【旧店名】生マッコリ家) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13059290/?svd=20171114&svt=2000&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらもチーズダッカルビがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

あかちゃそ

あかちゃそ

20代

みなさん、ありがとうございます^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line