ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で女子会のできるお店を探してます! 6名で一人の子の結婚祝いをする予定です。 お酒がリーズナブルに飲めておいしくゆったりできるお店がありましたら教えてください。

あちゃぽ

質問

新宿で女子会のできるお店を探してます!
6名で一人の子の結婚祝いをする予定です。
お酒がリーズナブルに飲めておいしくゆったりできるお店がありましたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会するなら、楽しく飲めてお財布にやさちーところがサイコーぺこなー♪
おいちーお酒飲んだら話も盛り上がるぺこ♪
いいお店見つかるといいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

commoncafe新宿歌舞伎町店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185960/

新宿のお酒が美味しいお店ペコ。女子会にぴったりで、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

焼肉ダイニングGYUBEI新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

お酒の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子会向けの、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アークラウンジ新宿西口駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166157/
女子会におすすめなイタリアンのお店ぺこー!
個室のお席がとってもおしゃれで周りを気にせずに楽しめると思うぺこー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line