ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅近くの居酒屋でご飯は何でもいいのでゆったりとした個室のお店はありますか?

ゆー

質問

新橋駅近くの居酒屋でご飯は何でもいいのでゆったりとした個室のお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待するなら個室は最適ぺこな!
居酒屋はおいちー料理やお酒があるぺこから、それを頼めばきっと和やかな雰囲気になるぺこよ♪
接待頑張ってくるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

安曇野庵 新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13029767/

新橋駅付近で美味しい居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり話せる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

官兵衛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041136/

新橋駅付近で居酒屋を楽しめるお店と言えばココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、落ち着いた雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

個室居酒屋 萬屋伍平(新橋/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s94p15c20000/

落ち着いた雰囲気の個室がありますよ〜。
お魚料理がおいしいです。

お店をチェックする

あい

あい

30代

完全個室×ワイン プラチナフィッシュ マルシェ(新橋/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jttasb1d0000/

イタリアンはいかがですか?
個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ふぐ 鰻割烹 新らく(新橋/うなぎ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g311100/

お座敷の個室があるのでゆっくりお食事が楽しめますよ。
オススメです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室と和食 和菜美 新橋本店 (wasabi【旧店名】日の膳 新橋店) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13090202/

新橋駅すぐの本格和食と厳選銘酒を堪能出来る居酒屋さんぺこ。
目利きが厳選した市場直送の魚介を堪能できるぺこ。
もちろん完全個室も完備してて、少人数でも利用できるぺこよー!

お店をチェックする

あんどう

あんどう

30代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line