ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、渋谷、恵比寿、中野あたりで、汚くて美味しいお店あったら教えてください。

まめ

質問

新宿、渋谷、恵比寿、中野あたりで、汚くて美味しいお店あったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キタナシュラン的なお店をお探しぺこなー!
行動範囲、飛び飛びぺこな。

ちゃむ

ちゃむ

20代

串元 (くしげん) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024177/

汚くて狭くて古いお店です。
でも美味しいんです♡
串カツやモツ煮が絶対の老舗です。場所は新宿ですよ!
よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

カブト - 新宿/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006700/

新宿のガード下の思い出横丁の居酒屋です。ウナギの串焼きな個人的にはかなり好きです!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

絶対ではなく、絶品です(>_<)
誤字失礼しました💧

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

汚い店の入門編です
レストランいづみ
03-3354-0354
東京都新宿区新宿5-11-29
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13088967/

お店をチェックする

桃

30代

食堂 伊賀 - 中野/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13081287/

某テレビ番組で汚いけど美味しいお店として紹介されたお店です。
昔ながらの大衆的な食堂、居酒屋です。一品料理のほか、ハンバーグなどの定食もあります。

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

早速のご回答ありがとうございます!汚くて美味しいお店というと和居酒屋とか中華とかをイメージしてたのですが洋も素敵ですね(^∇^)
モツもウナギも好きなので日常的に利用したいです

まめ

まめ

20代

ちなみに、はらぺこ君へ。
エリアは希望順になってました。説明不足でごめんなさいぺこ

さかす

さかす

20代

道しるべ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/

新宿にある焼き鳥です!ほんとーに美味しいです!フェイスブックで空席状況確認できます!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

上海小吃 (シャンハイシャオツー) - 西武新宿/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000235/

ここが相応しいです。
味は確かです

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

どちらも美味しそうですね!
是非行ってみたいです^ ^
ご回答ありがとうございます。

特に上海小吃は、場所的にもとてもそそられました。近日中に行ってみますm(_ _)m

まめ

まめ

20代

先日さっそく上海小吃に行ってきました。あんな小路があるなんてびっくり。面白かったです。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line