ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

部署のメンバー7名で忘年会をします。 個室、飲み放題で美味しいお店を探してみます。 予算は5000円以内です。

aco

質問

部署のメンバー7名で忘年会をします。
個室、飲み放題で美味しいお店を探してみます。
予算は5000円以内です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
個室なら気兼ねせずに込み入ったお話しもできるぺこよな
オーダーも飲み放題なら気遣いなしぺこな、acoちゃんできる子ぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

武蔵別邸 巌流島
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

銀座で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

点 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

銀座でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。年を忘れるのにピッタリで、接待向けのいい雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

和心庭 一蔵銀座 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13092010/?svd=20171114&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店ではいかがでしょうかね?すごく落ち着いた雰囲気のお店で、全室個室になってます。金額も味もとっても評判がいいですよ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

芋蔵 銀座店 (いもぞう) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13027544/

個室もあって飲み放題付きのコースも予算に合うものがありす。是非ご検討下さい!

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

個室和ダイニング えん家 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13148744/

和食の美味しい居酒屋はどうでしょう?個室完備で落ち着けるのではないかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line