ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、並木橋近くでゆっくりできる喫茶店ご存知でしょうか? スタバなど混雑がすごくておちつけません、、、 よろしくお願い申し上げます

おにぴー

質問

渋谷、並木橋近くでゆっくりできる喫茶店ご存知でしょうか?
スタバなど混雑がすごくておちつけません、、、
よろしくお願い申し上げます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は流行最先端な渋谷で買い物してぶらぶらしてることがあるぺこから、もしかすると会うかもしれないぺこな!
その時は僕に友達を紹介してぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ココロゴトcafe渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183219/

渋谷の喫茶店が美味しいお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

椿屋カフェ 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13093019/

喫茶店が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

ピラーカフェ (Pillar Cafe) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159356/top_amp/

こちらはどうですか?ロケーションのせいかわりと空いていることもあって落ち着けると思います。

お店をチェックする

まりもっち

まりもっち

20代

青山壹番館 渋谷店 (アオヤマイチバンカン) - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13013016/top_amp/

こちらの喫茶店はいかがですか?いわゆる純喫茶というやつで落ち着ける雰囲気のあるお店です。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

ダブルトールカフェ 渋谷店 (Double Tall Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023504/top_amp/

ランチなど一般的に他のお店も混雑する時間帯を避ければ空いていて落ち着けると思います。良かったら是非!

お店をチェックする

おにぴー

おにぴー

40代

みなさまありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line