ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

正装せずに行けるイタリアンコースが食べれる、雰囲気の良いお店が知りたいです。リゾットが食べたい&仕事がひと段落したご褒美ディナーです。

はる

質問

正装せずに行けるイタリアンコースが食べれる、雰囲気の良いお店が知りたいです。リゾットが食べたい&仕事がひと段落したご褒美ディナーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店をお探しぺこな!
恋人とディナーぺこなー♡
ますます愛が深まっちゃうぺこ♡

mickey

mickey

30代

デュオ・フルシェット - 都庁前/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136481/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ビーチサンダルや短パンなどでない限り、普通の格好なら大丈夫ですよー。
コース料理がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/?svd=20171112&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
ドレスコードは特になかったかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

プレゴプレゴ - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000927/

こちらのイタリアンはコース料理の中にチーズリゾットが入っていますがいかがでしょうか?ドレスコードはまぁ常識の範囲内、タンクトップに短パン、スポーツサンダル、とかでない限りは心配しなくて大丈夫ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line