ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会ってほどキラキラはしてないですが、女子3人でお肉をほふりたいと思ってます。 安くて美味しいってお店はあると思うんですけど、女子3人で食べてても自然なお店が知りたいです。よろしくお願いします。 新宿から代々木だと助かります。

airi

質問

女子会ってほどキラキラはしてないですが、女子3人でお肉をほふりたいと思ってます。

安くて美味しいってお店はあると思うんですけど、女子3人で食べてても自然なお店が知りたいです。よろしくお願いします。
新宿から代々木だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

airiちゃん、十分キラキラしてるぺこよ!

わーかめー

わーかめー

20代

Tokyo 肉バル Green 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngu7ssa40000/
こちらはどうでしょ?😄
おしゃれな雰囲気のある焼肉屋さんでなんと女子会コースなるものもあるので女子会で使っても違和感ないと思います✨
女子向けの肉×チーズのメニューも評判です👍

お店をチェックする

AraNami

AraNami

30代

神戸屋 (こうべや) 新宿御苑前/焼肉 - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB105/100000027344/

和牛コース5000円で満腹満足できると思います。
ここなら、お肉好きなんだなって思われるので、気にしない気にしない!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

神楽坂 鉄板焼 中むら (なかむら) - 飯田橋/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13134663/
こちらはどうですか?
自分へのご褒美女子会に素敵です♪

お店をチェックする

airi

airi

20代

七輪とかで焼く焼肉をイメージしてて、神戸やさんが一番近いです!

あと、新宿駅でお願いします!分かりにくい書き方ですみません!!

わーかめー

わーかめー

20代

七輪焼肉 安安 歌舞伎町店 - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038200/
七輪で焼くとなるとこちらはどうでしょ?
新宿駅から歩いて4分のところにあるお店です✨
食べ放題や飲み放題のプランメニューいろいろとあるのでニーズに合わせて注文できるかと👍

お店をチェックする

りんご

りんご

10代

☆牛のすき焼きプルコギ、王様のブランチ紹介のもつ鍋はじめました★☆選べるコースの御紹介‼︎サムギョプサルメインのTEJIコース3500円、最高級のブランド豚を味わうブランド豚コース4500円、メディア絶賛のもつ鍋コース3500円、韓国すき焼きプルコギコース3500円

http://www.teji-tokyo.com/honten/index.html

お店をチェックする

airi

airi

20代

マット?ですか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line