ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に渋谷のヒカリエに行くんですけど、子供連れでランチできるお店探してます。 どこかいいとこあったら教えてください。 よろしくです〜

はるひな

質問

土曜日に渋谷のヒカリエに行くんですけど、子供連れでランチできるお店探してます。
どこかいいとこあったら教えてください。
よろしくです〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるひなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとのランチぺこな!
お子ちゃまはおいくつぺこー?

ryo

ryo

20代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

渋谷にある自然食の美味しいお店です。子連れに優しく、小さな子供にも配慮がとてもあり、子連れランチにはおすすめですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5hamdr200000/lunch/

せいろ蒸しや御膳のランチなど、宮崎地方の美味しいお料理がいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?個室もあるのでよかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

こちらの広いカフェはいかがでしょうか?ベビーカー入店でき子供用のイスもあります。ランチは千円ちょいくらいです

お店をチェックする

はるひな

はるひな

40代

ありがとうございます!
ちょっと確認してみますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line