ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯、野菜もたっぷり食べれて2000円以下の和食のお店を探してます!お酒は無しでいいです!

しずか

質問

夜ご飯、野菜もたっぷり食べれて2000円以下の和食のお店を探してます!お酒は無しでいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ご飯、たのちーぺこよなー!
皆、しずかちゃんにお酒の飲める和食のお店教えてあげるぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

聚香園
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13168386/

野菜は置いてないかもペコけど、ご予算2000円くらいで楽しめる和食が美味しい大久保のお店はココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

AINSOPH.ripple
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189249/

新宿で美味しい野菜、和食をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算2000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

しずか

しずか

20代

新宿駅周辺でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅で、駅近がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おぼんdeごはん 新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053652/

カフェスタイルで、和食が楽しめるお店ぺこー!
毎日欠かすことのできない栄養バランスを考えたメニューで、健康的なお食事ができるぺこよー!
体をつくるのは食事ぺこから、大事なことぺこなー!

お店をチェックする

あい

あい

30代

鉄板焼野菜ベジたけ - 西武新宿/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170536/top_amp/

新鮮なお野菜がたっぷり食べられるお店です。
お酒飲まなければリーズナブルになると思いますよ〜☆

お店をチェックする

しずか

しずか

20代

おーみなさんありがとうございます!!たすかります!!^ ^

酢昆布

酢昆布

30代

サラダデリMARGO 新宿グランドタワー店(地図/写真/新宿/野菜料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ph6acsac0000/

こちらのお店なんていかがでしょうか?サラダが美味しいお店ですよ!お野菜がたっぷり摂れてヘルシーなのでおすすめです

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/top_amp/

種類豊富な野菜が食べられます。
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line