ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿の韓国料理どこがいいですか?

Y

質問

恵比寿の韓国料理どこがいいですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理おいちーぺこな!寒い日に食べると身体もポカポカしそうぺこ!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

水刺間 (スラッカン) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13006112/

スラッカンとかどうでしょ?
定番ですかねーおいしい韓国料理いろいろありましたよ!
韓国鍋の…タッカンマリ?でしたっけ?とか揃ってたのでよかったらー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

タル家 (タルヤ) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13031286/

サムギョプサルが美味しいこちらの韓国料理屋さんはいかがでしょうか?
カウンター、テーブル、座敷など色々な席がありますよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

タル家 (タルヤ) - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13031286/

掘りごたつのお部屋でゆっくり韓国料理が楽しめるお店ありますよ!とくにサムギョプサルが美味しいです!飲み放題つきのコースもリーズナブルでお得に飲み食いできますよ!

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

ソナム 恵比寿店 - 恵比寿/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001611/#rst-data-head

恵比寿駅から徒歩8分のお店です。厚切りのお肉の焼肉と韓国料理が楽しめるお店です!本場の味がいただけます。

お店をチェックする

Y

Y

40代

ほかにカムジャタンオススメのお店ありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line