ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友だちと3人で激辛食べに行きたいです。 辛いけど美味しいものならジャンル問いません。 23区内でお願いします★ 漠然とですみません…よろしくお願いします!

いおり

質問

女友だちと3人で激辛食べに行きたいです。
辛いけど美味しいものならジャンル問いません。
23区内でお願いします★
漠然とですみません…よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と女子会するぺこなー♡
僕がかわいーってちゃんと言っておくぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ESOLAShibuya
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167485/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。女子会向けの、辛いものを、美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

1966 DOMANI
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007058/

オススメのお店といえば、渋谷ならココペコ。女子が喜ぶような、カラウマなメニューを食べられるお店ペコ。

お店をチェックする

いおり

いおり

30代

とにかく激辛でお願いします!

ninoka

ninoka

30代

赤から 渋谷店(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g053410/

こちらのお店は辛い鍋が食べられます。辛さのレベルも選べますよー。辛いけどおいしい鍋です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

赤ちり亭 渋谷センター街店 (アカチリテイ) - 渋谷/鍋(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028900/

お店の名前からして激辛が期待できちゃう居酒屋さんぺこ。
食べるのにビニール手袋をわたされるほど、危険な辛さのチキンがあるぺこよ!
ぜひ試してほしいぺこ♡

お店をチェックする

kaa^_^

kaa^_^

30代

シャンティ 渋谷店 (SHANTi) - 渋谷/スープカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101323/

こちらのお店のスープカレーも辛さの段階が選べるので激辛にもできますよー。普通でも辛いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line