ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女友達と夜ごはんを食べる予定なんですが、最近食欲がないらしくあっさりしたものを食べたいそう。 ここいいんじゃないー?というオススメがあれば教えてください◎

kiri

質問

渋谷で女友達と夜ごはんを食べる予定なんですが、最近食欲がないらしくあっさりしたものを食べたいそう。
ここいいんじゃないー?というオススメがあれば教えてください◎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

季節の変わり目で、調子悪いぺこかな。美味しいものとkiriちゃんの笑顔で元気になってもらうぺこー!

まさとも

まさとも

30代

虎うま (トラウマ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13173914/

馬肉と野菜の美味しいこちらのお店がサッパリして良さそうです!!馬刺しが美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

身体と心に優しい茶鍋カフェはどうでしょう?元気になるといいですね♡
茶鍋カフェ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a801204/

お店をチェックする

ウル

ウル

20代

豆腐料理 空野 渋谷店 (【旧店名】空ノ庭 渋谷) - 渋谷/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005182/

豆腐を使ったメニューが多く、あっさりでさっぱりです!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

デイライトキッチン (daylight kitchen) - 渋谷/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/
こちらなんてどうでしょ?
オーガニックな自然食品がたくさんメニューに使われていますのであっさり、しかも体に優しいものを頂けます😄😄
女子会にも、ぴったり?

お店をチェックする

くみこ

くみこ

30代

あっさりお豆腐料理はどうですか?
落ち着いた雰囲気で、もし悩み事とかあったら、話してみようかなってなる雰囲気です。

豆腐料理 空野 渋谷店 (【旧店名】空ノ庭 渋谷) - 渋谷/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005182/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

元祖 うな鐡 (うなてつ) - 渋谷/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012494/
こちらはどうですか?私も最近食欲なく、私ならいいものを少し食べたい。
鰻なら食べたい。笑
で、元気になりそうな鰻食べたいなと思います。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

厳選!東京の美味しい中華粥が食べられるお店9選 | ランキングシェア byGMO
https://www.rankingshare.jp/rank/jctpwfahni
食欲がないならお粥なんかどうですか?胃にも優しいし消化も良いし(#^.^#)

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ヤッファ オーガニックカフェ
(YAFFA ORGANIC CAFE)

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/

無農薬、自然食野菜のお店です。
健康、美容メニューもあるので野菜がお好きならおすすめです🎵

お店をチェックする

kiri

kiri

20代

たくさんおすすめ情報教えて下さり、ありがとうございましたー!
今回は、お2人からオススメして頂いた、空野にします☆
他のお店も今度行ってみます♪

くみこ

くみこ

30代

あ、ウルさんがオススメしてくれていたんですね☺️
和風でカラクリ屋敷みたいなところもあるので、お食事と合わせてたのしんでみてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line