ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で上司と宴会できる居酒屋を探しています。 幹部クラスの方も来るので、しっかりした個室の居酒屋はありますでしょうか? あまり飲む人もいないので、食メインでお願いしたいです。 よろしくお願いします。 人数 6名

たけし

質問

渋谷で上司と宴会できる居酒屋を探しています。
幹部クラスの方も来るので、しっかりした個室の居酒屋はありますでしょうか?
あまり飲む人もいないので、食メインでお願いしたいです。
よろしくお願いします。

人数 6名

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はショッピングできるお店が多いぺこけど、居酒屋さんも多いぺこから心配しなくても大丈夫ぺこ!
みんなにたけしちゃんが気に入る個室の居酒屋さん探すぺこ♡

サナ

サナ

非公開

しゃぶ禅 渋谷店(渋谷/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g050002/

しゃぶしゃぶはいかがですか?
広めの個室もあるので安心ですよ。
よかったら問い合わせてみてください☆

お店をチェックする

あい

あい

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

お魚料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?
個室もあるのでオススメですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

串揚げ 生粋(渋谷/串揚げ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jgawn64y0000/

ちょっと上品な串揚げが食べられるお店ですよ。
大小様々な個室があるのでよかったらご覧ください☆

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎料理 万作 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188242/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
雰囲気良いです^ ^

お店をチェックする

たけし

たけし

20代

みなさんありがとうございます!!
とても参考になりました^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line