ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町-銀座付近で、個室で8名ほどで楽しめる美味しいお店を教えてください!カジュアルで盛り上がる感じで! 会社のうちあげです。 よろしくお願いします。

1500

質問

有楽町-銀座付近で、個室で8名ほどで楽しめる美味しいお店を教えてください!カジュアルで盛り上がる感じで!
会社のうちあげです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の打ち上げで夜ご飯を食べに行くぺこな!
1500ちゃんは打ち上げの幹事さんぺこかな?
みんなで楽しめるいいお店を選んで、「さすが!」と思わせたいぺこな!
打ち上げにおススメのお店をみんなに教えてもらっちゃうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀座 竹の庵 5丁目本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/

銀座でオススメしたいのはココペコ。大事なお話もできる接待向けで、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

個室会席 北大路 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019430/

オススメのお店といえば、有楽町ならココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

あらぶりぃ

あらぶりぃ

30代

こだわりもん一家 銀座店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13160094/top_amp/

カジュアルに盛り上がる感じならこちらなんてどうですか?個室もあるのでワイワイできますよ。

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

びすとろ家 銀座有楽町店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13056224/top_amp/

こちらもオススメですよ〜気軽に利用できる個室のある居酒屋です。ぜひご検討下さい。

お店をチェックする

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

くいもの屋 わん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13036691/top_amp/

こちらも個室の充実した居酒屋の1つです。みんなで賑やかに盛り上がれると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line