ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でコスパのいい居酒屋ありますか?^ ^

シンジ

質問

池袋でコスパのいい居酒屋ありますか?^ ^

ちゃむ

ちゃむ

20代

カドヤ 池袋店 (大衆酒場) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13101479/

鉄板ホルモンが美味しい大衆居酒屋はいかがでしょうか?
リーズナブルでさくっと飲めますよ♡ 賑やかな楽しい雰囲気のお店です。 串カツや焼き鳥などメニューも充実しています。
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ重視ぺこな!
やきとりとかいいかもぺこなー!

ミナ

ミナ

非公開

酒場 ふくろ - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003957/

リーズナブルでお料理も美味しく、お酒も進みますね。
カウンターもテーブル席もありますよ!
お昼から飲めるということでも人気のお店です。
良かったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

いい感じです♫
ありがとうございます!

うーたん

うーたん

30代

やきとんのみつぼ - 池袋/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019982/

焼きトン90円〜ホッピーも激安のお店です。二千円でお腹いっぱいになりますよ

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

一軒め酒場 池袋南口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13110821/

107円のカツや300円ほどで食べれるモツ煮があり、とてもリーズナブルな居酒屋さんです。
他のメニューも格安なので、たくさん食べ飲みできますよ!
コスパ重視ならぜひこちらに行ってみてください♡

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

豊田屋 三号店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13056400/

近所に二号店もあります。
男性同士や気を遣わない仲間と行くならコスパ最強です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line