ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週日曜日、新宿で友達の誕生日飲み会をしたくて、日本酒と刺身の美味しいところに行きたいとのリクエストをもらいました。個室とかあったら最高なんですが、どこかありませんか?

ばーちー

質問

今週日曜日、新宿で友達の誕生日飲み会をしたくて、日本酒と刺身の美味しいところに行きたいとのリクエストをもらいました。個室とかあったら最高なんですが、どこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくはお祝いって言葉を聞くといつもうれちー気持ちになっちゃうぺこ♡
お友だちも一緒だったら、もっともっとうれちーぺこ♡♡
ハッピーバースデー、サイコーの思い出作っちゃうぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

囲庭新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165185/

新宿で日本酒、刺身を楽しめるお店と言えばココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、イイ感じの飲み会になりそうペコし、仲良くお友達と楽しめて、個室でゆっくりお話できて、日曜日も元気に営業してるペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

完全個室居酒屋山久農場新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177719/

日本酒、刺身を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。誕生日をお祝いするのにピッタリで、楽しく飲み会をするのにピッタリで、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で気兼ねなく過ごせて、日曜日もおいちく楽しめるペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

日本酒スローフード にいがた方舟 新宿店 - 新宿/日本酒バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13131676/top_amp/

半個室があるこちらの和食屋さんはいかがでしょうか?海鮮と日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

47都道府県の日本酒勢揃い 夢酒 新宿本店 (ユメザケ) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194396/top_amp/

全国47都道府県の日本酒が飲めるお店です。個室もありつまみの刺身も美味しいです。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

まぐろ商店 - 新宿西口/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189523/?svd=20171110&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室や半個室がありマグロのお刺身が美味しいお店ですよ。日本酒の種類があるのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
雰囲気良いです^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line