ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でパソコン作業できる様なあまり騒がしく無いカフェってありますか? できるだけ安い方がいいです。

マッスー

質問

渋谷でパソコン作業できる様なあまり騒がしく無いカフェってありますか?
できるだけ安い方がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マッスーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと作業できるカフェぺこな!
マッスーちゃんお若いのにかっこいいぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ファブカフェ (FabCafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137997/

こちらのカフェは電源とWi-Fiがあるので作業をしている方が多く、気兼ねなくゆっくりお仕事ができますよ!
リーズナブルなので利用しやすく、騒がしくないのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

LIVING ROOM CAFE by eplus (リビングルームカフェ バイ イープラス) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

電源、Wi-Fiあります!店内も広々としています。
電源はカウンター席になりますが、日中は落ち着いた雰囲気で作業しやすいと思います。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

電源Wi-Fiあり。
時間帯によるかもしれませんが、こちら作業に、集中できました!
PC作業している人も結構いますよ!

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

ここめちゃくちゃ穴場です。
2、3階と席があり綺麗でほとんど人いません^ ^

コーヒーにチョコが着くので仕事もはかどりますよ〜
よく使ってます!
駅近なので是非♫

https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000725564/

お店をチェックする

みね

みね

20代

瓦 ダイニング 渋谷 宇田川(渋谷センター街/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707350/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line