ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓送迎会です。 恵比寿で20人くらい入れる個室があるところ。 予算は1人4000〜4500円くらいを見込んでいます。

am

質問

会社の歓送迎会です。
恵比寿で20人くらい入れる個室があるところ。
予算は1人4000〜4500円くらいを見込んでいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓送迎会を個室でするぺこな。
出会いがあるぺこから別れがあって、別れがあるから出会いがあるぺこよなー。
おいちーものを食べてみんなが楽しめる会にしたいぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜響 恵比寿本店 (サクラヒビキ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183313/

本格海鮮創作料理の個室居酒屋ぺこー!
3時間飲み放題付きで3500円からコースがあるみたいぺこよー

お店をチェックする

いく

いく

30代

恵比寿でですけ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013212/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

地鶏小町 恵比寿店 (ジドリコマチ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185591/

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも大人数入れる個室があり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

さぶちゃん

さぶちゃん

20代

直伝家 ろくめいかん(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001295/amp/

大人数でも利用できる個室のある居酒屋です。予算的にも合うかなと、思うのですがいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line