ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅に近くて一人でも入れる揚げ物を食べれる所を探してます

たいち

質問

秋葉原駅に近くて一人でも入れる揚げ物を食べれる所を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は夜ごはんにお味噌汁と白いご飯を食べるのが定番ぺこ!
おいちー夜ごはん食べれるお店教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

すずや 秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021934/

揚げ物が美味しいお店を秋葉原駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

BANKINYA 昭和通り口店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13033473/

美味しい揚げ物を秋葉原駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

讃岐うどん 伊吹や製麺 秋葉原UDX店 - 秋葉原/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13100374/?svd=20171109&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
串カツ、串揚げなどがいただけますよ。
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

万世橋酒場 (まんせいばしさかば) - 秋葉原/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13020657/?svd=20171109&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
こちらも串揚げ、串カツなどがリーズナブルにいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿 立吉 秋葉原店 (しんじゅくたつきち) - 秋葉原/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021939/

→こちらのお店、目の前で揚げたてを味わえる串揚げのお店ぺこ!
カウンターもあるぺこから、おひとり様でも楽しめそうぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line