ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれなカフェさがしてます!

りさ

質問

おしゃれなカフェさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会って今やあっちでもこっちでも頻繁に開かれているぺこな!
オシャレなカフェで友達と一緒にたのちー女子会にするぺこ♪
盛り上がっちゃうぺこー!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

光屋 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170887/

美味しいカフェを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ura庭
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158434/

渋谷でオススメのカフェを堪能するには、このお店がイイペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

MERCER bis Ebisu(マーサービスエビス) (恵比寿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000802090/

恵比寿のこちらの洒落たカフェで女子会はいかがですか?シフォンケーキがおいしいですよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

こちらはいかがですか?天空の家をイメージした雰囲気の良いカフェです。ほっと落ち着ける雰囲気です。ソファ席でゆったりとカフェタイムを過ごせますよ(╹◡╹)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ミクロコスモス (microcosmos) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

噴水があったりミラーボールがきらめく雰囲気の良いカフェです。パンケーキなども人気ですよ。女子会荷物オススメです!!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

347CAFE&LOUNGE | RETRIP[リトリップ]
https://retrip.jp/spots/cbe42a49-5c82-4477-a419-0b88d77ebecd/

ここなんかどうでしょうか^_^おしゃれなカフェやさんです^_^よかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

りさ

りさ

20代

素敵なお店ばかりですね!ありがとうございます

りさ

りさ

20代

ちなみに中目黒、池尻大橋、三軒茶屋エリアでもおすすめありますでしょうか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三軒茶屋、池尻大橋、中目黒ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

jam cafe (ジャムカフェ) - 三軒茶屋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13110772/

→こちらのお店、様々なサイトやブログにも登場するおしゃれカフェぺこ!
オシャレな店内はもちろんのこと、お料理もとってもおいちーみたいぺこ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Huit (ユイット) - 中目黒/西洋各国料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018861/

目黒川のほとりにあるオシャレなビストロカフェです。居心地の良いステキな空間ですよ。オススメですです!

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

マザーエスタ (mother esta) - 中目黒/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13025790/

目黒川沿いにあるお野菜ビストロはどうでしょう?体に優しいお食事ができて、盛り付けもきれいです。お野菜、果物のスイーツもありますよ。よかったら検討してみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line