ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で一番広くてゆっくりできる星野珈琲ってどこですかー? 星野珈琲って予約できるのかな??

ヤマト

質問

新宿で一番広くてゆっくりできる星野珈琲ってどこですかー?
星野珈琲って予約できるのかな??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠らない街でも有名な新宿で女子会をするぺこな♪
女の子同士でいつもは聞けない本音トーク、気になるぺこー!
もこもこにリボンを付けて、僕もこっそり参加しちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

フレンチーナ 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094809/

新宿でオススメの珈琲を堪能するには、このお店がイイペコ。女子会向けの、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

卯乃家 西新宿野村ビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13010542/

珈琲を楽しめる新宿のお店と言えば、ココペコ。女子会にぴったりで、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どこが一番ひろいぺこかなー・・・。

星乃珈琲店 新宿東口店 - 新宿三丁目(コーヒー専門店)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126198/

こちらの店舗もゆったり座れそうぺこけどなー

予約できるか確認することもできるぺこよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line