ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西口で上長の方との宴席に利用します。 席が広くて料理が美味しいお店教えてください!

あああ

質問

西口で上長の方との宴席に利用します。
席が広くて料理が美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこなー!
味よし、雰囲気よし、接客よしなお店で、最高の時間を作るぺこ!@ 'ェ' @

なな☆

なな☆

20代

名匠の個室割烹 小料理 花(新宿/割烹) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g050614/

落ち着いた雰囲気のお店で、大小様々な個室もあるのでオススメですよ〜☆

お店をチェックする

あああ

あああ

20代

もう少し肩凝らず金額も安いところが嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

あい

あい

30代

麓屋 京王プラザホテル(新宿/そば(蕎麦)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb5h000/

お蕎麦とお酒がおいしくいただけるお店です☆
個室もあるので安心ですよ☆
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

新宿東口 韓国料理 サムギョプサル とん豚テジ 新宿東口ゴジラロード店 - 新宿西口/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178510/

本格韓国料理はいかがですか?
リーズナブルでおいしいのでよかったら(^^)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

炉端焼きが頂ける居酒屋さんです!
お食事もお店の雰囲気も良かったですよ。
上司様お連れするのにも良いと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line