ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、日比谷、有楽町辺りで4名の接待を予定しております。 食べ物の好き嫌いはありませんが、個室で静かなお店、予算は飲み物なし(お食事のみ)で7,000円でお願いいたします!

nai1114

質問

銀座、日比谷、有楽町辺りで4名の接待を予定しております。

食べ物の好き嫌いはありませんが、個室で静かなお店、予算は飲み物なし(お食事のみ)で7,000円でお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待なら周りを気にせずにできるぺこな!
銀座を選ぶnai1114ちゃんってやっぱり只者ではないぺこな…!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

夢酒みずき
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004898/

銀座でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。大事なお話もできる接待向けで、ゆっくりした雰囲気で楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

サント ウベルトゥス
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005000/

銀座でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、銀座のココがオススメペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりお話できて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座 竹の庵 5丁目本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014394/
おいちー手作本格和食会席が
味わえるお店ぺこー♡
個室もあるぺこから接待にぴったりぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ<๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

寿し屋の勘八 国際ビル店 (すしやのかんぱち) - 日比谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043460/?svd=20171107&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
お寿司をいただける、日比谷にあるお店です。
4人で利用可能な個室がありますよ

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

銀座 魚ばか (ウオバカ) - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13041744/?svd=20171107&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちら、魚料理にこだわっているおみせです
お食事のみのコースは5500円から、飲み放題付きのコースは10000円以内であります

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

鳥善 銀座店 (とりぜん) - 東銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033762/?svd=20171107&svt=2030&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
焼き鳥などの鳥料理がメインのお店です
オシャレで落ち着いた雰囲気の個室があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line