ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比谷・有楽町・銀座で、社内の壮行会を開催したいと思います。 人数は5人で予算5,000前後 飲み放題込みだとうれしいです。 よろしくお願いします。

sachi

質問

日比谷・有楽町・銀座で、社内の壮行会を開催したいと思います。
人数は5人で予算5,000前後 飲み放題込みだとうれしいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ぺこからって、あんまり飲みすぎないようにするぺこよ!
接待ぺこから、きちんと緊張感を持てるくらいにしておくのがいいぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

武蔵別邸 巌流島
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13141058/

銀座の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

バール・エ・リストランテ・タブリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/

銀座の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。大事なお話もできる接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

武蔵(銀座/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064207/

飲み放題付きのコースで予算内のものがありますよ〜☆
上質な焼肉が食べられます。

お店をチェックする

sachi

sachi

非公開

ありがとうございます。
上質な焼肉。 素晴らしいですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー!꒰๑͒・౪・๑͒꒱

うーぷ

うーぷ

30代

車 銀座1丁目店 (くるま) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002442/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
地鶏料理が楽しめるお店で飲み放題付きのコースがご予算くらいでありますよー!

お店をチェックする

sachi

sachi

非公開

ありがとうございます。
大人の雰囲気があるお店ですね。

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりです^_^
素敵な壮行会になると良いですね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line