ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で予算4000〜5000円の居酒屋探してます。2人です。

くま

質問

銀座で予算4000〜5000円の居酒屋探してます。2人です。

くま

くま

20代

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座はちょっぴりお高いイメージがあるぺこけどお店は素敵なお店ばっかりぺこ♡
くまちゃんのお気に入りになりそうな居酒屋があるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

無何有
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101397/

銀座で美味しい居酒屋をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

点 有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13038157/

ご予算5000円くらいで居酒屋を楽しみたいなら、ココがイイペコ。銀座でオススメのお店ペコ。接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かこいや 銀座七丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13010666/
銀座駅から徒歩3分の位置にあるお店ぺこ!
豚巻き串・魚串・半干し野菜等人気の炭火料理はもちろん、こちらのお店1番人気のすき焼きは絶品ぺこなー♡

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

武蔵(銀座/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g064207/

焼肉はいかがですか?
大人の雰囲気のお店で、個室もあるので安心ですよ☆

お店をチェックする

あい

あい

30代

わらやき屋 銀座(銀座/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g600103/

予算内のコースもあるお店で、藁焼きが食べられますよ。
よかったらご覧ください☆

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

落ち着いた雰囲気のお店で、焼き鳥の人気店ですよ。
個室もあるはずなのでよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line