ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

◆場所 渋谷 ◆時間 今日の20時〜 ◆人数 女2人 ◆その他 お肉が食べられる 国産のビール(できればアサヒ)が飲める おしゃれさは求めない 狭すぎない 駅が近い チェーンじゃない お店を探してます。 よろしくお願いいたします!

伊藤

質問

◆場所
渋谷

◆時間
今日の20時〜

◆人数
女2人

◆その他
お肉が食べられる
国産のビール(できればアサヒ)が飲める
おしゃれさは求めない
狭すぎない
駅が近い
チェーンじゃない

お店を探してます。
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつも人でいっぱいの渋谷に、お友達と行くぺこな♪
おしゃれなお店ならおしゃべりも弾むぺこ♡
ステキなお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

渋谷で、お肉、国産ビールがあるオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

REBECCA
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183445/

お肉、国産ビールが美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

伊藤

伊藤

20代

ペルーは好き嫌い分かれそうだからちょっと迷いますね。。。

国産ビールも本当普通の銘柄で大丈夫です!クラフトビールや甘いのは好きじゃないので。。。

ワガママすみません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

国産ビールぺこなー
クラフトビールは無しぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヤキニクバル韓の台所カドチカ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189758/
ここワインがおいちーヤキニクバルぺこ!
山形牛・神戸牛・近江牛・但馬牛といろんなお肉が味わえるぺこよー!
個室のご用意もあって周りを気にせずワイワイできるぺこよー!
女子会コースもあるぺこー♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line