ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前職お世話になった上司と飲みます。 次の条件にあてはまるお店を教えてください。 ・恵比寿駅近辺 ・ワインがおいしい ・静か ・喫煙 ・予算5000円から7000円くらい

beertjes

質問

前職お世話になった上司と飲みます。
次の条件にあてはまるお店を教えてください。
・恵比寿駅近辺
・ワインがおいしい
・静か
・喫煙
・予算5000円から7000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインって他のアルコールに比べて酔いやすいってbeertjesちゃんは知ってたぺこ?
接待で失敗できないbeertjesちゃんに豆知識ぺこ!
お酒を飲む前にオリーブオイルをスプーン1杯飲んでおくと二日酔いしにくいぺこよ。

もんぶらん

もんぶらん

非公開

トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿 (Trattoria Godereccio) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13101204/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
駅から歩いて6分ほどのところにあります
イタリアンをいただけます
2人で利用できる個室もありますよ

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

↑上のお店なのですが、
お店を出た所で喫煙していただく形になります

かやのん

かやのん

非公開

ALMA (アルマ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041766/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはどうでしょうか?
店内は分煙で、タバコ吸えますよ(^^)
コースですと予算オーバーなのですが、パスタやリゾットなどは、リーズナブルにいただけます

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

ビストロ・ダルブル 恵比寿店 (Bistro D’arbre) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022540/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
落ち着いた雰囲気の中
ワインとフレンチを楽しめます
参考にしてみてくださいね

お店をチェックする

beertjes

beertjes

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line