ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺で会社の懇親会にちょうど良い場所を教えてください! 6,7人程度でうるさすぎない場所、鍋系が良いです!!

yukke

質問

恵比寿駅周辺で会社の懇親会にちょうど良い場所を教えてください!
6,7人程度でうるさすぎない場所、鍋系が良いです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の大切なお話するぺこな!
おいちーものを楽しみながらも、落ち着いてしっかりお話進められるといいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和心庵のら (わこころのあんのら) - 恵比寿/鍋(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023295/

→こちらどうぺこかな?
恵比寿駅から徒歩3分の、落ち着いたおしゃれな和食屋さんぺこー!
今ならおいちークエ鍋がいただけるぺこ!
個室もあってゆっくり楽しめそうぺこ♪

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

車 恵比寿店 (みやざきじどりすみびやき・くるま) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005394/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
水炊きや、地鶏しゃぶしゃぶのコースがありますよー
6人で利用できる個室もあります

お店をチェックする

くー

くー

非公開

さかえや 恵比寿本店 (サカエヤ) - 恵比寿/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13017594/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちら
恵比寿駅から歩いて2分ほどのところにあるお店です
水炊きをいただけますよ
6〜8人で利用できる個室もありますよ

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

森の机 (和食ダイニング 森の机) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13174892/?svd=20171107&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
きのこたっぷりの鍋が人気です
コースは4500円からあります
完全個室もあるので、周りを気にせずお食事できると思います

お店をチェックする

yukke

yukke

20代

皆様ありがとうございます。
参加者はほぼ男性で、参加者は7名です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line