ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮、さいたま新都心あたりで女子会、3人でランチの予定で、妊婦も1人いるので、ゆったり座れるお店を探しています。オシャレな雰囲気だといいなと思ってます。

もも

質問

20代女性

大宮、さいたま新都心あたりで女子会、3人でランチの予定で、妊婦も1人いるので、ゆったり座れるお店を探しています。オシャレな雰囲気だといいなと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ女子会ってキラキラしてるイメージぺこ♡
そういう時は、おしゃれな雰囲気のお店で決まりぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

MARINA
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035696/

オススメのお店といえば、大宮ならココペコ。女子会向けの、オシャレに楽しめて、落ち着いた雰囲気で、お友達も楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

水面月
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11030559/

オススメのお店といえば、大宮ならココペコ。女子会向けの、いい雰囲気で、落ち着いた雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

大宮アジアンダイニング アジト(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gb9u0fbg0000/

こちらは居酒屋ですがランチ営業しています。お座敷の個室もあるので寛げそうですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ビストロ ボナぺティ (ボナぺティ) - 大宮/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000856/

ここなんかどうでしょう^_^大宮で人気の隠れ家レストランです^_^ハンバーグやパスタなどの料理が頂けます^_^良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

TakichiTsumi

TakichiTsumi

40代

La Voglia Matta 大宮(大宮駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000017012/amp/

個室のあるイタリアンはいかがでしょうか?良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

もも

もも

20代

初めて使用しました!
すごいですね!
ありがとうございます^ ^
参考になりました!
友達と相談して決めます♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

参考にしてぺこなー꒰๑͒・౪・๑͒꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line