ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で3名、テーマは会食 マスト条件は、個室半個室。話し合うのが目的のため、相手の声が聞こえる静かな環境がほしい 予算は、6000円までが理想 食事のジャンル問はず。 強いて言うなら、イタリアンなどの洋食より和食よりかなぐらいのニュアンス 以上ご回答よろしくお願いいたします。

おつじ

質問

渋谷で3名、テーマは会食

マスト条件は、個室半個室。話し合うのが目的のため、相手の声が聞こえる静かな環境がほしい
予算は、6000円までが理想
食事のジャンル問はず。
強いて言うなら、イタリアンなどの洋食より和食よりかなぐらいのニュアンス

以上ご回答よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんに和食を食べたいぺこな♪
僕も和食大好きぺこよ♫
個室でゆっくり夜ごはん楽しむぺこー♪

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195448/
産直青魚専門 渋谷 御厨
050-5590-9382
東京都渋谷区渋谷1-6-8 渋谷井上ビル B1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195448/
個室は人気なので、早めの予約が必要ですが、落ち着いて飲めるお店です。会食でも使われることが多いですよ。

お店をチェックする

ブス江

ブス江

30代

自分で考えろよ

みどり

みどり

30代

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/
並木橋なかむら
03-6427-9580
東京都渋谷区渋谷3-13-5 BPRレジデンス渋谷2F-Bhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

お店をチェックする

みどり

みどり

30代

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/
食幹 渋谷店
03-3797-1911
東京都渋谷区渋谷3-5-5 HAKKAビル B1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040639/

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気の和食のお店です。個室ももあり、ゆったり会話ができますよ。ご予算に合う飲み放題付きのコースもあります。接客も良いので、よかったらご検討ください。

お店をチェックする

さな

さな

20代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

会食でしたら、こちらはどうでしょう?渋谷の喧騒から離れ、落ち着いた和の空間です。ほっとできるおばんざいなど和食を楽しめますよ。個室もありますので、よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

おつじ

おつじ

20代

みぃるみぃるさん、みどりさん、ミナさん、さなさん、たくさんの候補をあげていただきまして、ありがとうございます!お忙しいなかのご好意に大変感謝しております!

おつじ

おつじ

20代

そして、ブス江さん!コメントありがとうございます!確かに無思考人間になっていました!お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました!!次回はコメントをお待ちしております!

さな

さな

20代

良い会食のお店が見つかるといいですね🎵
皆でまた情報交換、共有していきましょう✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line