ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で日本酒が飲めて、肴が美味しいところ希望です。 4人で行きます。 日本酒飲み比べできる所がいいです。 コースで5000円くらいだとなお良しです。 お願いします。

natsumi

質問

恵比寿で日本酒が飲めて、肴が美味しいところ希望です。
4人で行きます。
日本酒飲み比べできる所がいいです。
コースで5000円くらいだとなお良しです。
お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はお友達とお魚を食べたいぺこな♪
お魚の骨を上手にとって、キレイにお魚を食べるのってとっても難しいぺこー!
僕も練習しておくぺこから、今度僕とどっちがキレイに食べられるか勝負ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

凛として恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189229/

美味しい日本酒をご予算5000円くらいで楽しめる恵比寿のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

博多煌梨恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13186923/

ご予算5000円くらいで日本酒を楽しみたいなら、ココがイイペコ。恵比寿でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13210002/
えびす呑み場 やました
050-5593-9922
東京都渋谷区恵比寿南1-8-9 京城ビル 3Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13210002/
日本酒の品揃えが豊富でリーズナブルに飲めますよ。お酒に合うおつまみも揃ってます。

お店をチェックする

natsumi

natsumi

20代

ありがとうございます!良さそうです(//∇//)

パンナコッタ

パンナコッタ

30代

魚Bar 一歩 (さかなばー いっぽ) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13032678/top_amp/

こちらはいかがですか?

お魚と日本酒が楽しめるお店です。鯵のなめろうが絶品!味はもちろんですが、なめろうを叩いている音がお店全体に響いて良いです☺️

お店をチェックする

natsumi

natsumi

20代

なめろう好きです!美味しそうなお店ですね。ありがとうございます。友人に候補出してみます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なめろうぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line