ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚が異動するので、壮行会をする会場を以下の条件で探しています。 ・渋谷ヒカリエ近辺(徒歩5分以内だと嬉しい) ・2.5h以上の飲み放題付きのコースあり ・予算¥5,000以内 ・12から14名程度 よろしくお願いします。

あ

質問

同僚が異動するので、壮行会をする会場を以下の条件で探しています。

・渋谷ヒカリエ近辺(徒歩5分以内だと嬉しい)
・2.5h以上の飲み放題付きのコースあり
・予算¥5,000以内
・12から14名程度

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会ぺこな。
お友達と一緒だとお酒も料理もきっといつもよりおいちーぺこなー♪
飲み放題付きのコースならおしゃべりも食事も、みーんないっぱい楽しめるぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アジト リュクス
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

渋谷で5000円以下で楽しめる美味しい飲み放題があるお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

菜な 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

5000円以下で飲み放題を楽しめる渋谷のお店といえばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ひーー

ひーー

30代

ヒカリエのオシャレで食べログ点数3.5超
なのに高すぎず、飲み放題込みで5000円でいけますよ!
人数的にも早めに言えば大丈夫だと思いますよ(^^)
食べログ点数高いと幹事の株上がりますよね〜

セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

<渋谷店限定コース>人気NO1♪2.5h飲み放題付!旬のお造りや、ちらし寿司含むお料理7品<お一人様 5,000円(税込)> : えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/party/2033673/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line