ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日20:30頃から恵比寿で3人で焼き鳥屋を探してます

kaz

質問

今日20:30頃から恵比寿で3人で焼き鳥屋を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿には友達と楽しめるお店がたくさんあるぺこよな!
そういえば、恵比寿という名前はヱビスビールからきてるって知ってたぺこー?
kaz ちゃんの気に入るいいお店があるといいぺこな@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

鳥星 恵比寿バール
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132662/

焼き鳥が美味しいお店はココペコ。恵比寿でイチバンオススメペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

喜鈴
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188236/

恵比寿で美味しい焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

カイリ

カイリ

20代

炭火道場 別邸 - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13108871/

落ち着いた大人の焼き鳥やさんみたいな雰囲気のお店で、上品な焼き鳥が食べられますよ。
よかったらご覧ください☆

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

たつや 駅前店(1F) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113927/

昔ながらの居酒屋の雰囲気が漂うお店で、コスパもよくておいしいですよ。
混んでるかもですがよかったらちょっとのぞいてみてください。

お店をチェックする

あい

あい

30代

希少部位と日本酒LOVE 恵比寿ニューれば屋(恵比寿/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ejhaajwu0000/

希少部位の焼き鳥が食べられるお店です。
もしかしたらまだ空いてるかもなのでよかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line