ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で個室で雰囲気のいいお店教えてください!

ぽんた

質問

錦糸町で個室で雰囲気のいいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店の個室で接待ぺこな♪
周りを気にせず過ごせるぺこから、接待される人も楽しんでくれそうぺこなー
ぽんたちゃんのために、みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこー!

サナ

サナ

非公開

RYUDUKI TEPPAN(リュウヅキテッパン)(錦糸町・住吉/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a19cy7ap0000/

おしゃれな雰囲気の鉄板焼きやさんはいかがですか?
よかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

旬食個室居酒屋 柊亭 錦糸町本店 (ヒイラギテイ) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13175263/

和モダンな内装の落ち着いた居酒屋がありますよ。個室もあり雰囲気よくてまったり食事できますよ!海鮮料理が美味しいですよ^_^

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

日本料理と和酒 和の奏 SAKE SQUARE(錦糸町・住吉/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/c5b8jyc10000/

和食と日本酒が楽しめるお店です。
落ち着いた雰囲気の店内なのでオススメですよ〜☆

お店をチェックする

ぽんた

ぽんた

30代

肉系がいいんですが、他にありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉ぺこなー

ぽんた

ぽんた

30代

ないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

VECTOR BEER 錦糸町店 - 錦糸町/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13202421/

→こちらのお店、自家醸造のオリジナルビールと自慢のロティサリーチキンがおいちーお店ぺこ!
個室もあるぺこから、ゆっくり楽しむこともできるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line