ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目辺りで2人でビジネスの話をするのに使えるそんなにお高くないお店を探してます。 半個室とかな感じで。ジャンルはあまり問いません。

ゆい

質問

新宿三丁目辺りで2人でビジネスの話をするのに使えるそんなにお高くないお店を探してます。
半個室とかな感じで。ジャンルはあまり問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切なお話するぺこかなー
素敵なお店で、大事なお話もうまくいくぺこ!

くー

くー

非公開

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/?svd=20171106&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらの居酒屋はいかがですか?
そんなに高くないですし、2人で利用できる個室がありますよm(._.)m

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

香家 新宿本店 (こうや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/?svd=20171106&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気で、和食をいただけるお店です
個室あります。コースは4500円かれで、それほど高くないです(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

獅子亭 新宿東口店 (シシテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180149/

2人で利用できる個室のある居酒屋さんぺこ。
贅沢な食材をリーズナブルにいただけて、こだわりの海の幸も取り揃えてあるぺこよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀波 新宿東口店 (GINPA) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

こちらも2人で利用できる個室のある居酒屋さんぺこ。
佐賀県産みつせ赤鶏や直送鮮魚、A5黒毛和牛サーロイン溶岩石焼きなどがいただけるぺこ!
大型のワインセラーや日本酒も豊富に揃っているぺこよ!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

新宿日向や - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186003/?svd=20171106&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちら
地鶏のお料理が美味しい居酒屋です
個室もありますよ
このサイトにクーポンもあって、利用すると2800円ほどでコースをたのめますよー

お店をチェックする

tpen

tpen

30代

黒豚 島津 新宿本店 (くろぶた しまづ) - 新宿三丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024082/top_amp/

半個室で会話したい時によく利用します。
寒くなってきたのでよりオススメです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line