ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北海道に旅行にきました!! ランチに海鮮丼が食べたいな〜〜って調べてるんですが、 たくさんありすぎてどこがいいのか( ; ; ) 予算は2500円以内で、 ウニ食べられない人が居るので ウニ丼とかは無しで! オススメあったら教えてください✨

ひな

質問

北海道に旅行にきました!!
ランチに海鮮丼が食べたいな〜〜って調べてるんですが、
たくさんありすぎてどこがいいのか( ; ; )

予算は2500円以内で、
ウニ食べられない人が居るので
ウニ丼とかは無しで!

オススメあったら教えてください✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは午後からの活力の源ぺこから、おいちーランチを楽しみたいぺこなー。
オススメのお店教えてもらうぺこ!
お友達とおしゃべりして、たのちーランチタイムを過ごしてほちーぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北のグルメ亭 (きたのぐるめてい) - 二十四軒/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010204/1000153/

こことっても人気店ぺこー!
最高に美味しい北海道の旬の魚介類をがっつりいただけるぺこな♪
たくさんの種類があって迷っちゃうぺこー♡Ꮚ。•ﻌ•。Ꮚ

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

海鮮処 魚屋の台所 別邸 - 大通/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1029727/

ご旅行でしたら、二条市場で海鮮丼はどうでしょう?新鮮で美味しい本タラバ蟹、いくら丼などを楽しめます。市場まかない飯のぶっかけ海鮮丼もありますよ。締めはお茶漬けでいただけます。よかったらチェックしてみてください(^_-)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

すし処 北の旬 - 桑園/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1034876/

中央場外市場のお寿司屋さんです。握り寿司盛り合わせや海鮮丼をいただけます。北海道ならではの新鮮ネタの丼は美味しいです。よかったら行かれてみてください🎵

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

海鮮処 魚屋の台所 本店 - バスセンター前/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1047834/?svd=20171106&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
バスセンター前駅の周辺にあります
ウニが入っていない海鮮丼もありますよ(o^^o)

お店をチェックする

Tigger

Tigger

20代

うめぇ堂 - 桑園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1026592/

こちらも良かったら候補の中に入れて検討してみてください!新鮮な海の幸が美味しいお店の1つです!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

丼兵衛 - 桑園/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1037830/

中央市場内にある海鮮丼のお店です。こちらはリーズナブルで美味しいので人気があります。13時半LOですが、酢飯、ネタがなくなり次第、終了となるので早目に行かれた方が良いかと思います。よかったら寄ってみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line