ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み放題込みで、5500円以内。 社外の方との懇親会です。 10人くらい。 新宿駅近くで探しています。 選んだ理由なども話せるような、おっ!というお店を探しています。 よろしくお願いたします。

あんこ

質問

飲み放題込みで、5500円以内。
社外の方との懇親会です。
10人くらい。

新宿駅近くで探しています。
選んだ理由なども話せるような、おっ!というお店を探しています。
よろしくお願いたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待にいいお店を探してるぺこなー。
飲み放題は飲みすぎ注意ぺこけど、ほどよく打ち解けられたら、普段聞けないようなお話をしてくれるかもぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

銀波 新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

美味しい飲み放題を楽しんで、ご予算5500円で選ぶなら、新宿駅付近のココがオススメのお店ペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

コース一覧 : 隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/party/

こちらの店は入った感じが割烹料理のような落ち着いたふいんきで新宿駅近くでは珍しいかなと思います。お料理も美味しくて飲み放題もご予算くらいですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

こちらはいかがですか?個人経営の居酒屋です。食材にこだわり、お料理もお酒も美味しいですよ。居心地も良いのでぜひ検討してみてください!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

↑個室もあります。

どらえもん

どらえもん

30代

地鶏と地酒の居酒屋 とっとり 新宿東口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/ga13301/

ここなんかどうでしょう^_^鳥取名物、鳥取地鶏が頂ける居酒屋さんです^_^良かったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line