ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上、曳舟、八広あたりで美味しい中華料理屋さんをさがしています。 家族で夕食で利用したいです。3歳のチビがいます。

ともたろう

質問

押上、曳舟、八広あたりで美味しい中華料理屋さんをさがしています。
家族で夕食で利用したいです。3歳のチビがいます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に、家族で夜ごはんぺこな♪
仲良しでいいぺこ♡
お子ちゃま用のメニューとかを準備してるお店もあるぺこから、みんなにおすすめをいろいろ聞いてみるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

酔華
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13116971/

曳舟で、中華料理があるオススメのお店ペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、家族みんなで満喫できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13161697/

中華料理の美味しい曳舟のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、家族みんなでお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

銀座天龍 東京ソラマチ店 - 押上/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141200/?svd=20171105&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに中華がいただけるお店でお子様連れでも大丈夫なお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

来華 (らいか) (押上/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB904/100000811229/

スカイツリーのそばにある、下町情緒が素敵な中華屋さんぺこー!
キラキラ透き通った醤油ベースのスープと麺の相性はおろか、チャーハンとの相性も抜群ぺこよー

お店をチェックする

mickey

mickey

30代

中国料理CHINOIS (中国料理CHINOIS(シノワ)) - 京成曳舟/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13109493/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもお子様連れでも大丈夫な中華料理やさんです。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line