ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田、目黒付近 会社の先輩含む6人で飲む予定です。 予算4000円くらいですが、うるさ過ぎない無難な居酒屋ありませんか? 教えてくださいm(._.)m

まるも

質問

五反田、目黒付近
会社の先輩含む6人で飲む予定です。
予算4000円くらいですが、うるさ過ぎない無難な居酒屋ありませんか?
教えてくださいm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店は、どんなお店が喜ばれるか悩むぺこよなー!
おいちー夜ごはんが食べられるとっておきの居酒屋をみんなに教えてもらうぺこ♡

すのー

すのー

30代

肉ビストロ マルミチェ (marumiche) (五反田/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000000414/?utm_source=ebisu-caset-4

お肉料理がおいしいこちらのビストロはいかがですか?お肉料理に合うワインもありますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

酒場それがし - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13122590/top_amp/

純米酒がおいしいこちらのお店はどうでしょう。落ち着けてつまみもおいしいですよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

牡蠣×熟成肉 F.PARADE Life ‐エフパレードライフ‐ 目黒(目黒/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mcp70mud0000/

個室が利用できるお店です。熟成肉と牡蠣が美味しくご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

まるも

まるも

20代

皆さんありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line