ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でランチをしたいです。 高すぎないカジュアルな感じだと嬉しいです! 天気がいいので、景色がみれたら最高です。

うゑ

質問

神楽坂でランチをしたいです。
高すぎないカジュアルな感じだと嬉しいです!
天気がいいので、景色がみれたら最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

景色が綺麗な所でランチしたいぺこな!
景色が料理の味を引き立たせてくれそうぺこな!
みんなにオススメ聞くぺこから、ちょっと待っててぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラトラス
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13059639/

オススメのお店といえば、神楽坂ならココペコ。いい景色で、お口だけじゃなくて目でも楽しめるペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

宙山
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13181308/

神楽坂のオススメのお店ペコ。いい景色で、お口だけじゃなくて目でも楽しめるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

エノテカピッツェリア 神楽坂スタジオーネ (ENOTECA PIZZERIA KAGURAZAKA STAGIONE) - 飯田橋/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13055365/top_amp/

テラスのあるイタリアンです。ディナーだとそこそこ値が張りますがランチは比較的リーズナブルなのでオススメですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カナルカフェ(CANAL CAFE) - 飯田橋(カフェ)
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/

日本の四季を満喫しながら、枠にとらわれない発想でつくるイタリア料理を楽しめるぺこ
お外のお席もあるみたいぺこから、いいかもぺこ!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

アロハテーブル 飯田橋 (ALOHA TABLE) - 飯田橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173844/

オープンテラスのあるハワイアンダイナーはいかがでしょう?日曜なので混雑しているとは思いますがチェックしてみてください!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ (maison de la Bourgogne) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000401/top_amp/

テラス席のあるお洒落なフレンチレストランですよ。ランチはわりとリーズナブルです。是非一度覗いてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line