ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11月14日、会社の女性の先輩4人+1人(自分、男)で、彼女らにありがとうございました会を開きます。秋葉原から新橋あたりで、おしゃれなおすすめディナー教えてください。予算は7,000円/人くらいでお願いします。

s.maeda

質問

11月14日、会社の女性の先輩4人+1人(自分、男)で、彼女らにありがとうございました会を開きます。秋葉原から新橋あたりで、おしゃれなおすすめディナー教えてください。予算は7,000円/人くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でおいちーディナーを楽しむぺこな♪
夜ご飯で1日の疲れを吹っ飛ばして、次の日に向かいたいぺこな!
僕はおいちーお肉があると元気になれるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居肴家 OMOTENASHI 新橋
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13095348/

新橋でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、接待をするのにピッタリで、雰囲気がオシャレなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

萬屋伍平
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165426/

新橋でご予算7000円くらいで楽しみたいなら、新橋のココがオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ゆっくり話せる接待向けで、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

Chef's Table R&D (シェフズターブル アール&ディー) - 秋葉原/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13003733/?svd=20171104&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

美味しいフレンチがカジュアルでおしゃれに味わえるこちらのビストロなんてどうですか?秋葉原にありますよ!

お店をチェックする

s.maeda

s.maeda

20代

あと、出来れば個室&禁煙で!

真琴c

真琴c

40代

マダムシュリンプ - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014973/?svd=20171104&svt=2100&svps=2&default_yoyaku_condition=1

エビのお料理がそろっているこちらのレストランなんてどうですか?雰囲気のいい店内でゆったりお話し楽しめておすすめです
喫煙可ですが、個室があります。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

シチリアワインと熟成和牛 せいとう 西新橋(新橋/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/aujmrsz90000/

おしゃれなインテリアのこちらのイタリアンダイニングなんてどうですか?個室があり、禁煙のお店です。お肉料理が美味しいですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line