ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でもいける もつ鍋か水炊きの食べられるお店を探しています! 美味しい日本酒があればなお嬉しいです(^^) よろしくお願いします

いとけん

質問

1人でもいける
もつ鍋か水炊きの食べられるお店を探しています!
美味しい日本酒があればなお嬉しいです(^^)
よろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒を飲みながら、夜ご飯なんて、なんだか大人な感じぺこな♡
僕も大きくなったら、かっこよくお酒飲みながら夜ご飯堪能したいぺこ。
素敵なお店をみんなに教えてもらうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

おおやま 天神店
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40038248/

天神で美味しいもつ鍋、水炊き、日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

串かず 春吉店
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40011152/

天神南でもつ鍋、水炊き、日本酒を楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも気軽に入れるお店ペコ。

お店をチェックする

*カイル*

*カイル*

20代

元祖博多麺もつ屋 - 天神南/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40019367/top_amp/

こちらのお店なんていかがでしょうか?ひとりもつ鍋の専門店です。お店に気兼ねなく、ひとりでもつ鍋が味わえるのでおすすめです

お店をチェックする

いとけん

いとけん

20代

カイルさん
ありがとうございました!安くて美味しかったです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこー!
おいちーお時間過ごせてよかったぺこー♡

*カイル*

*カイル*

20代

いえいえ〜喜んでいただけてよかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line