ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

リーズナブルでおいしいお寿司を教えてください。

しは

質問

リーズナブルでおいしいお寿司を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを楽しむぺこな!
おいちー料理がリーズナブルな値段で堪能で来たら、ダブルでうれぺこな気持ちになるぺこー♫
みんなにしはちゃんの希望に叶うお店を教えてもらうぺこー!

しは

しは

30代

新宿駅の近くで。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

板前寿司西新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178766/

お寿司の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅で、駅近がいいぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

すし処 江戸一
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161833/

新宿でお寿司を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

motico33

motico33

30代

権太呂すし 西新宿店(新宿/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gay4100/

こじんまりと落ち着く店内のこちらのお寿司屋さんなんてどうですか?美味しいお寿司がコスパよくカジュアルにいただけますよ!

お店をチェックする

ラフィー

ラフィー

30代

北海寿司 うに丸 酒処(新宿/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gyf1hjb00000/

新鮮で美味しい海鮮が味わえるこちらのお店なんてどうですか?お寿司も、美味しいのでおすすめです。西口から近いですよー

お店をチェックする

から松

から松

20代

旭鮨総本店 新宿ミロード8F店(新宿/寿司屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a318028/

新宿のミロードに入ってるこちらのお寿司屋さんなんていかがでしょうか?きれいな店内でコスパよくお寿司が味わえますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

鮨処 銀座福助 新宿小田急店 (すしどころぎんざふくすけ) - 新宿/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019038/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
仕入れから早く握る新鮮な店です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line