ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

居酒屋。 4000〜5000円ぐらいで飲み放題込 串とか刺身とか色々あっておいしいところがいいです! お願いします!

まる

質問

居酒屋。
4000〜5000円ぐらいで飲み放題込
串とか刺身とか色々あっておいしいところがいいです!
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんを食べるぺこなー!
楽しそうぺこー♪
飲み放題付きだったら、トークも弾んでもっと楽しめそうぺこなー♫

夏子

夏子

30代

完全個室 居酒屋 和久楽 新宿駅前店 (わくら【旧店名】灯溜厨) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011957/?svd=20171103&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

個室でゆっくりできるこちらのお店はいかがですか?メニューの種類も豊富で飲み放題もコスパが良い。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

コース一覧 : 串やき・魚 新宿宮川 昭和ビル店 (くしやきさかな・しんじゅくみやがわ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032855/party/

大人の雰囲気のこちらの和食屋さんはどうでしょうか?魚も串も美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

日本

日本

20代

いかの墨 新宿駅南口店(新宿/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://amp.gnavi.co.jp/r/sgjgfmew0000/

こちらはどうでしょうか。
宴会平均がだいたい5000円くらいで、予算内におさまるかと。
刺身と日本酒に特化してみました(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line