ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座または新橋でデート、和食、ディナーでよい店ありますか??(*^_^*)チェーン店は避けたいです。 予算はお酒込みで一人4-6千円くらいで考えています!

ふに

質問

銀座または新橋でデート、和食、ディナーでよい店ありますか??(*^_^*)チェーン店は避けたいです。
予算はお酒込みで一人4-6千円くらいで考えています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しい和食楽しみながら会話も楽しむぺこー!
楽しい夜にしてぺこなー🎵

春

非公開

えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

築地直送の新鮮な食材を使った創作和食が楽しめるお店でディナーいかがですかー!
和食のコースは4300円からありますよ。飲み物は別ですが、ご予算内でいけるとおもいますよ〜

お店をチェックする

akane

akane

20代

江戸前ビストロEDOGIN|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006008871/

ラムチョップやエビクリームコロッケにお寿司など国籍を超えた創作料理がいただけるお店です。カウンターに、並んで座るのもいいかもです。

お店をチェックする

M

M

30代

銀座ロビー (Ginza Lobby) - 銀座一丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002279/?lid=header_restaurant_detail_review_list

銀座の一軒家和食レストランはいかがでしょう!雰囲気が大人のデートにぴったりですょ〜(^.^)

お店をチェックする

中ちゃんこなべ

中ちゃんこなべ

20代

雰囲気よし、店員さんの男気溢れるホスピタリティよしですよ!
銀座 KAN (ぎんざ かん) - 銀座一丁目/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038540/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line